電車もいいよ♪ 〜ちっちゃな道をのんびり行こう編〜

0
    今度は東周り編〜♪

    実は、こっちの方が少し近いよ(^_-)


    こっち側の道は、実はとっても細くって夜はとっても暗いので昼間しかオススメできません。

    忘れないでね(^^)/


    でも、お昼はとってものんびり歩けるんだよ。

    車も来ないしね♪




    まずは備後赤坂駅から。

    「ここを東に行くよ〜」

    この写真で言うと、左方向〜♪




    「こっちだよ〜」



    見てのとおり、とってものどか。

    電車もすぐ近くを通るから、鉄っちゃん、鉄子さんにはオススメだね(^_-)-☆




    「今度は、この踏切を渡るんだよ」

    「細くて狭いから、気を付けてね」




    「こんな道を歩くよ」

    「僕は、あっちこっちの匂いを嗅がないといけないから忙しいんだ」




    「ここまで来たら、右に曲がってね」

    「曲がったら、すぐだよ」




    「ね?」

    「こっちの方が、道も簡単だし、のどかだし、早いんだ」

    「お昼はだんぜんこっちがいいなあ。いろんな匂いをゆっくり嗅げるよ♪」


    うん。まあ、ヒトは嗅がないけどね(^_^;)


    気を付けて来てね(^^)/

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM