実は行ってました

0

    言ってなかったんだけどね、、

    今日ね、、



    朝、レディオびんごに出てました。


    ええ…言ってませんでしたよ?

    ええ…事後報告ですよ?


    だってさ。

    聞かれたら恥ずかしいじゃないか。

    (何のために行った?)


    「田屋道子 展」をしっかりお知らせして来たよ。

    ついでに11月からのイベントも紹介させてもらいました。

    こっちは、またゆっくりお知らせするね〜♪



    帰りの駅ホームからの風景。

    ここ…どうなるんだろ?

    我ながら世情に疎いな。。


    ビル無かったらこんな風景なんだー

    へー


    変なとこに感心しながら、帰って店オープン。



    これは21cmくらいの深めのお皿。

    お皿というよりボウルだね。


    美味しいものいっぱい入りそう♪



    14cmくらいの小皿。

    いろいろ使えそう。

    ケーキにはちょっと小さい?


    意外とアイスなんか美味しそうだなー♪



    それにしても今日はヒマでした。



    ヒマすぎたので外作業。



    誰にも邪魔されず作業終了。。


    …どうなん?


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM