相性どうなん?

0


    POTTERY STUDIO Kさんの展示「灯 −ともしび−」のDMが出来た!

    ん!

    配るぞ!


    …待てよ。。どこへ?

    この時期、手にとってもらえるのかな?


    ん〜、まあ、なんとかなるか。



    さて…畑の草刈りが進みません。

    サボってるから?

    まあ…そうなんだけど。



    1番最近刈ったとこ。

    あと少しに見えるけど、実は刈ってないとこの方がずっと広い。。



    そして、以前刈ったとこは既に牧草地のようだ。

    ヤギとか喜びそう。


    エンドレス草刈りだなー



    で、この草を刈ったとこの一部にキウイを植えてる。

    いや、植えてた?


    実はキウイの苗を雌雄2組植えた。

    一昨年だっけ?



    これは雄株。

    植えた年の冬に枯れた。

    抜くのも横着して放置してた。


    それが…今年になって根元から生えてきた!



    これが接ぎ木苗だったら、全然別のものが生えてくる可能性もあるけど、葉っぱはキウイっぽい。キウイだったらいいなあ。


    でもね。少し問題が。


    この雄木とペアの雌木は去年枯れた。

    芽は出てこない…


    この雄木とペアじゃない雌木は枯れてないけど、その雌木とペアの雄木は去年枯れた。

    実にややこしい。


    要するに、もともとペアじゃない雄木と雌木。

    品種の相性はもちろん合わないけど、人間だって相性最悪っぽいのにうまくいってるペアもいるよね?

    たぶん。


    うん。

    とりあえず放置して様子を見よう。


    放置も悪くない。はずだ。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM