今年もあと4日

0



    お店の前のバラが咲いてる。

    今って咲く時期なのかな?


    ヒマだしお天気悪いしで、気怠い午後を満喫中のトリコテです。


    それにしても…

    ふと気づけば、今年の営業も今日を入れてあと4日。


    え? そーなん?

    って感じです。



    昨日のレッスンのときのままのレイアウト。

    来年はここを生かして、新年早々イベントやろっかなー、って思ってます。


    そう。

    今年、周知もそこそこにぶっつけでやって大撃沈した「トリコテ蚤の市」のリベンジです。

    ん?こんな名前だったっけ?


    まあ、そんなやつ。


    1月は寒いから、薪ストーブ焚いてここで♪

    もちろん大物は外だけど。

    欲しい人いたら声かけてね〜って感じ(笑)


    今回のテーマは「玉石混交」

    ほんとのガラクタ(それでも人によってはお宝?)に紛れてお値打ちものも♪

    前回出してなかった古モノも出すよ。

    それに加えて、お店オープン当初には扱ってたけど、今となっては「ちょっと違う」ってなってお蔵入りしてる子たちも出そう♪


    準備が出来たらだけど。。


    またあの倉庫部屋という名の迷宮に足を踏み入れるのかと思うと気が滅入るからさ。

    元気出せるかどうかとなると、ちょっと自信ない( ̄+ー ̄)


    まあ、1月はいっつもヒマだし、頑張るかなー

    (あんまり期待せずに)お楽しみにー♪


    ん?待てよ?

    フライヤーとか作る?

    もう時間ないぞ?

    すぐ作るのか?

    作らないのか?


    あ、まだ年賀状作ってないや( ̄ー ̄)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM