忘れてた。。

0


    気だるい日曜日の午後。


    なぜ気だるいかと言えば、まあそれはヒマだから。

    次のイベントまでこんな感じ?


    店閉めてどっか行くか。


    それにしても薪ストーブは温かい。

    それも気だるい理由の一つだ。

    実にユル気持ちいい。


    このストーブに薪を入れたりするとき。



    トリコテは、この床皮の手袋を使う。

    ホームセンターとにある安いやつ。


    もちろん専門店とかにはお洒落なやつがいっぱいある。

    値段はざっとこれの20倍くらい?


    これで十分かな。

    いいグローブを使う満足感は否定しないけどね。


    で、今朝この手袋をしてストーブに薪を入れてたら、

    「あっっつー‼」

    「どした❓❗」


    ああ、忘れてた。。



    薬指のとこに穴が空いてたこと。


    去年ね。これで熱い目にあったんだよ。

    忘れてたよねー

    「まあ、そのうち買えばいいか」

    てな感じで放置してた。


    で1年。

    トリコテが覚えてるわけない(笑)

    今年は買わなきゃね。

    そのうち。



    笑われてるわけではありません。

    今日、コロンてんちょーは南禅寺に行ったらしい。



    紅葉が見ごろ?

    いいなあ。。

    紅葉狩り行きたい。

    この辺は終わってるのかな?



    めっちゃ写真撮られてる。

    なんだこれ(笑)


    人気モデルさん並みだね。



    帰りの車で寝るコロンてんちょー。

    可愛い♪



    トリコテは雑貨屋です。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM