ちゃんとお仕事?

0

    や〜っと、関東2日目のお話し。


    この日は千葉までお仕事でお出かけです。

    そうです。お仕事です。

    やるときゃやるんです。



    コロンてんちょーも一緒です。

    てんちょーですから。


    でも会場はわんこ禁止。。

    そーなん? てんちょーだよ?


    仕方なくトリコテを待つコロンてんちょー。

    てんちょーなのにね。



    まだ帰ってこないよ?


    そだね。

    長いよ。きっと。


    そう。お仕事ですから。


    そしてこの日はいくつかの素敵な出会いも♪



    陶のピアスやイヤリング。

    とっても繊細で美しい。



    版画のような装身具?

    これもすっごく繊細で、独特のデザインがたまらん。



    こちらは磁器の器。

    デザイン、色合いがトリコテ好みまん真ん中♪


    いいご縁になったらいいなあー



    帰りの車内で甘えて寝るコロンてんちょー。

    可愛すぎて動けない♪



    帰ってから行った、わんこ入店可のクレープのお店。

    ガレットが食べたかったけど、なかったのでクレープを注文。



    まだ?

    うん。

    キミのもあるから待ってね。



    来たー♪


    けど、この後大惨事が。。



    コロンてんちょーにリードを引っ張られ、バナナクレープが大転倒!

    リード離せばよかった。。


    ちなみに、クリームの入ってないコロンてんちょーのクレープは無傷です。



    あ、そうそう。

    千葉からの帰りに寄った北山珈琲店さん。

    おしゃべり禁止(!)だったり、通ぶったお客さん禁止だったりする変わったお店だったけど、珈琲の味は流石の逸品!

    高いけど、また行きたいなあ。

    今度いつ行けるんだろ?



    これも千葉からの帰りに買ったおやつ♪

    イナムラショウゾウのモンブラン。

    けっこう並んで買ったんだけど、十分その価値はあったなー

    めっちゃ美味しかった!


    これもまた食べたい♪


    怒涛の美味しいもの攻撃にあった最高の1日だったー(^^)


    あれ?

    お仕事?


    コメント
    すごく久しぶりに、ブログを拝見していたら、8月終わりころのものに、欲しい商品がありまして、、、ヾ(๑╹◡╹)ノ"こびとさんのブローチで、【魔法使いのおじいさん】なのですが、もう売れていますよね、、、もし残っていたとしたら、嬉しいのですが、どんなでしょうか?
    • ひかり☆
    • 2019/10/25 10:07 AM
    ここへは、質問はだめでしたかね〜
    残念です(´-`).。oO
    • ひかり☆
    • 2019/10/26 12:27 PM
    ひかり☆さんへ
    お返事、遅くなってすみません。
    なぜだかタブレットでコメントが確認できず、遅くなってしまいました。
    魔法使いのおじいさんのブローチなんですが、残念なんですが早いうちに売れてしまいました。
    申し訳ありません(^_^;
    また入ることがあればブログでお知らせしますね。
    よろしくお願いします(^^)
    • トリコテ
    • 2019/10/27 9:04 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM