どこ行った?

0


    今日は、いいお天気だったね♪



    ハンガリーのミニソーイングセット♪
    なんとも言えない可愛さだよー。



    ミツロウの小さな動物たちも♪



    隅っこの刺繍たちもなんかいい雰囲気♪


    それはそうと…



    この子の値札シールが行方不明です。
    どこ?

    そもそも、布に値札シール貼っても、いとも簡単に剥がれ落ちる。

    それはもう宿命といってもいいと思う。
    毎回、いつ剥がれるかとハラハラする。

    だって、剥がれてシールがどっか行っちゃったら値段を調べるのはほんと大変なんだもの。

    でね。
    今回は新しい発見があったんだよ。



    値札シールの上からマスキングテープをべったりと貼る!
    ガシガシ貼る!
    値段はギリギリ透けて見える。

    心配がものすごく減った。
    減ったけど、ゼロじゃない。

    ん〜〜。。。

    見つからないんだよなー
    どこ行った?

    いろいろ事情があって、単独で納品書と照らし合わせて探し出すのはほぼムリ。。

    だれか値札見つけて〜(´ー`)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM