今日もカープわんこ♪

0
    「犬展」3日目。
    今日は朝から可愛いお客さんが♪



    赤坂保育所(多分)の子どもたち。
    トリコテのお庭でどんぐり拾いです。
    可愛いなあ♪



    毎日毎日、こっつんかっつんと屋根を叩き、ころころこーん!って転がり落ちるどんぐり。

    ちょっとうるさいなー。
    って思ってたけど、こんなことあると、まあそれもいっかなーって思う。

    どんぐり、好きだしね♪


    さて、今日のお客さん。
    (またまた雑貨そっちのけ。作家の皆さんごめんなさい)



    ミニチュアダックスの、あずきさんときなこさん♪



    なんと、昨日に続いてこの子たちもカープわんこ。
    カープ人気おそるべしだねー。



    そしてそこにチワワのマロンさん♪



    マロンさんもカープわんこだよー。
    しかも肉球柄♪



    オヤツリピーターで、初日に来てくれたいろはさんも来たよー♪



    この子は、サルーキのアリスさん♪
    とーってもシャイな子。
    トリコテはお友だち(片思い?)なんだけど、触らせてもらうまでにかなりの貢ぎ物が必要でした(*´-`)



    でもモカさんとは遊びたい?

    「ふんふんふん。遊ぼ♪」…アリスさん

    「こ…こわい。。」…モカさん

    モカさんはもっとシャイだった?



    「遊びたい…」…アリスさん。

    「み、見ないで…」…モカさん。



    そこにノーフォークテリアのバディくん♪
    めっちゃ元気! すぎ(笑)



    「ふんふんふん…遊ぼ♪」…バディくん

    「や、やめてー」「見えない見えない。誰もいない」…モカさん。

    そこに、お散歩で通りかかった茶々丸くん。



    「ねえねえ、遊ぶ?」…バディくん

    「いやいや…マズいとこに通りかかったな。。」…茶々丸くん


    こうして今日も暮れていく。。

    い〜い1日だったなー♪


    明日は作家さんもモカてんちょーもいないかもしれないけど、わんこ大好きトリコテがわんこさん、わんこ好きさんをお待ちしてます。

    来てねー♪

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM