構想中…

0


    脇役展 in 夕涼み雑貨店」は、いよいよ今週末から。

    外せない私用もあって、明日からお休み&準備に入ります。

    ごきげんよー♪

    じゃない。
    レイアウト考えなきゃ。

    ってことで、構想中。。



    未練がましく残していた試着室も今回は撤収。
    来年のlinenu worksさんまで倉庫入りかなー。

    linenu worksさんと違うタイプの素敵な服の作家さんと出逢ったりしたら使うかもだけど、可能性は低い。
    たぶん。



    問題は、このでっかいカウンターをどこに持っていくかだな。

    通常、使わない什器は撤収して自宅で保管するんだけど、この子だけは御免だ。
    デカ過ぎる。
    自宅に置くとこないし、そもそも出すのが大変。



    ドアからは出せず、この窓からしか出せない。
    しかもギリギリ。

    重いしデカいし、絶対ヤだ。


    今朝、超ショックなことがありました。



    少しだけ枝が生きてたはずの、このイチジク。
    暑さのせいなのか、それとも虫のせいなのか、すっかり枯れてた。

    一番美味しいのに。。
    たくさん作った挿し木も順番に枯れ、残るは1本。

    お願い!
    枯れないでー(>_<)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM