DM来たよ♪

0


    脇役展 in 夕涼み雑貨店」のDMが届きました。

    それにしても早い!

    ひぃひぃ言いながらデータを入稿したのが一昨日の真夜中。
    そして今日のお昼過ぎには、トリコテ着。

    確かに1番早いので発注したけど、ほんとビックリの早さだよね。

    さりげなくDMを飾ってるのも「脇役展」の作品。



    古いガラスを使った、ちょっと可愛くていい雰囲気の箱なんだけど、こういう使い方も悪くない?

    脇役って、いろいろ使い方を考えるのも楽しいね♪



    今日は、ちょっと頼まれてアクセサリーの修理をしました。

    トリコテで買ってもらったものじゃなくても簡単な修理なら喜んでやります。
    手しごと好きだし。

    どこぞのお山のアクセサリー作家さんに仕込まれた(本当は「あとよろしくぅ〜」って放置されてた)から、簡単な修理なら出来ます。

    結果は保証しないけどねー(笑)

    コメント
    わあ、嬉しい^^ よそで求めたものだけど、ピアスが壊れて自分でどんな接着剤で直そうか?悩んでました^^;
    • れおんの母
    • 2018/07/27 2:52 PM
    れおんの母さんへ

    直せるものならいつでも直しますよー。
    直せないものも結構あるけど(^_^;)
    • トリコテ
    • 2018/07/28 12:55 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM