別世界!

0
    今日は、お店のオープン前にちょっとお出かけ♪

    ここ、いつも行くのが楽しみなんだよねー。

    お出迎えは…



    ロジャーくん。

    そうです。
    ロジャーくんちです。

    ここのお庭、素敵なんだよー♪



    お花がいっぱい♪



    広くて緑がいっぱいのお庭は気持ちいいよねー♪
    BBQとか最高。



    そして、目的の二つ目はこれ。
    スモークツリー♪

    高さ4mくらいかな?
    デカい。



    たんまりで大満足♪

    あ、ちなみに目的の一つ目はロジャーくんね。
    もちろん。

    そしてそして、ついでに最近リフォームしたばかりのお宅拝見!



    玄関を入ると、いきなりオシャレなテーブルが!
    いーなー、これ。



    リビングへの扉。
    重厚&シブ古&おっきい。
    フランスのものらしい。

    なんかスゴいぞ…
    いい感じだろうとは思ってたけど、最初からいい感じすぎる♪



    リビング。

    窓がおっきくて開放的。
    明るくて気持ちいいなー♪



    さっきの扉。
    リビング側は白い。



    窓から外の眺めも最高。



    飾り棚が…
    シブすぎ(>_<)
    いいなー♪

    奥はダイニング&キッチン。



    どこを切り取ってもオシャレすぎ。
    古いものと新しいものが見事に調和してて、めっちゃ落ち着く。

    このまま住みたい(笑)



    キッチンの棚も可愛いよねー♪



    さりげなくバニが♪



    キッチンからダイニングを見たとこ。



    ダイニング東側の窓もいいなあ♪



    テーブルも椅子も、床のタイルもすっごく好み。



    デッキに寝そべるロジャーくんが絵になるよね。



    あ、こっち見た(笑)



    おうちに入れてもらってタイルに寝そべるロジャーくん。

    冷たいタイルが気持ちいいね。



    可愛い♪



    ダイニングでコーヒーをいただきながら足元にロジャーくん。
    至福だ♪

    カップも素敵だったのに写真撮るの忘れた。。



    洗面も素敵♪

    ほんと、ここに住みたいよ。
    度々遊びに来なくちゃ♪

    よろしくお願いします(^_-)

    帰ってスモークツリーを吊るさなきゃね。
    楽しみー♪

    ちなみに、お宅拝見に夢中になりすぎてスモークツリーを危うく忘れそうになったのは言うまでもありません( ̄+ー ̄)

    コメント
    Roger君のお宅の紹介ありがとうございます♪

    と〜〜っても素敵!!
    Roger君のお母さんがこだわったのが、理解できました。
    これでは、長期間掛かるのは仕方ないですね(^_^;)
    流石ですね!!!

    ちょくちょくお邪魔して紹介してくださいね(*^_^*)

    忘れていました。。。。
    色々お世話になってありがとうございました!!
    またお会い出来ると良いですね。
    • チャーベー(エールかあさん)
    • 2018/06/10 11:42 PM
    チャーベーさんへ

    お久しぶりです!
    ほんとに、またお会いしたいです。

    ロジャーくんち素敵ですよね〜♪
    またお邪魔してレポートしますね(^_-)
    • トリコテ
    • 2018/06/11 11:03 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM