サプライズ!

0


    今日は朝からアスパラ畑で収穫を済ませた後、助っ人Tくんと一緒に木こりさん。

    Tくん本格的すぎ(笑)



    途中、Tくんの電動目立て機でチェーンソーの刃を研いでもらった。
    切れ味復活。
    やはりトリコテの適当目立てとは違うな(笑)



    持って帰った薪は多くはないけど、
    あ、でもこれ2回目ね。


    今日の成果はこっち。
    でっかい薪と枝の山がなくなった♪

    あと一息だね。

    そして帰ってシャワーを浴びて外に出てみると、とんでもないサプライズがっ!



    ビアンカ!



    アイリーンも!

    あ、ちゃまが写ってない。。
    ごめんね。ちゃま (^_^;)
    (ちゃまが写ってた写真には後ろにヘンなおじさんが写ってたので…)

    あ、ちゃまさんはトイ(ギリギリ)プードルです。



    一緒にお水。



    って、ぎゅうぎゅうじゃないか(笑)
    可愛すぎ(>_<)



    まったりな二人(人?)

    こんなサプライズなら毎日でもいいなー♪

    また遊びに来てねー(^_-)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM