「ラオス×ミャンマー 〜受け継がれる悠久の手仕事〜」は明日から…なのに

0
    「ラオス×ミャンマー 〜受け継がれる悠久の手仕事〜」は明日から…なのに今日は…

    1日木こり、ときどきバニ♪

    はい。
    伐ってました。
    バニもふってました。

    だって今日しかなかったんだもの( ̄+ー ̄)



    伐ったのはココ。
    お手伝いしてもらえたので、めっちゃ助かりました。
    てか、ほぼこっちがお手伝い?(笑)



    この上から伐り落としました。
    むっちゃコワかった(>_<)

    こんなキツいとこ手伝って(こっちが?)本当にありがとうございました!



    おっきい!!
    たくさん伐ったからこの先数年は大丈夫?

    伐り散らかしたまま帰ったから早く回収しないとね。
    取っちゃダメだよ(笑)



    ここを紹介してもらったお店からの眺め♪
    木を伐って視界がすっかりクリアに。

    晴れてたら海までとっても素敵な景色が広がります!



    そして、木を伐る段取りをつけてもらった上にお店でお昼とオヤツ、コーヒーまでご馳走になり、作業後にはアイスとコーヒー!(木こり作業はとっても暑いんです)

    ほんとにほんとにありがとうございます!
    もう、出来るお手伝いは何でもするから言ってねー!!!

    そしてこの景色が見える席に可愛いお客さん♪



    バーニーズマウンテンドッグのハッピーくん♪
    このアングル、可愛くない?

    実は今日の目的の半分(以上?)はこの子だと言っても過言ではない( ̄+ー ̄)



    「待て」の顔。



    まだ?。。



    よし!



    あっと言う間に吸い込まれていくわんちゃんプレートのフードたち…

    フードは飲み物です( ̄ー ̄)

    ハッピーくん、また会おうね。
    今度はトリコテでね(^_-)

    あ、「ラオス×ミャンマー 受け継がれる悠久の手仕事〜」は明日からですよー♪

    全然そんな感じしないけど(笑)

    コメント
    ハッピーの母です。
    いっぱいナデナデして頂き ありがとうございました&#128522;
    またお店にお邪魔します!
    • HAPPY
    • 2018/02/16 12:13 AM
    ハッピーの母さんへ

    こちらこそ、いっぱい触らせてもらって幸せでした♪
    今度はお店でお待ちしてますね〜(^^)
    • トリコテ
    • 2018/02/16 7:25 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM