終わりました!

0


    今年最後のトリコテイベント「ガラスと暮らす」が終わりました。

    とっても素敵なガラスたちに、たくさんのお客さん。
    本当にありがとうございました!

    綺麗だったなー、cacoさんのガラス。
    返したくないなー。
    片付けるの大変だしなー。

    ガラスだし。。

    明日は、んなことブツブツ言いながら、もたもたと片付ける予定です(笑)



    それにしても気を使うわー、ガラス。
    いつもに増して時間かかりそう(笑)

    あ、すっかり今年終わりみたいな感じになってるけど、21日から26日まで、頑張ってお店やってます( ̄+ー ̄)

    作家さんたちの作品もいろいろ届いてるし♪
    また紹介しますねー♪

    コメント
    cacoさんの作品見に行きたかったのですが、風邪で体調が悪く行く事が出来ませんでした。
    この写真はまだ残っている作品ですか?
    一番大きな教会、中に明かりがついてて、屋根が凝ってる物
    大きさとお値段教えていただけないでしょうか?
    • 高村 令子
    • 2017/12/18 8:49 PM
    高村さま
    コメントありがとうございます(^^)
    メールの方に連絡させていただきますね♪
    • トリコテ
    • 2017/12/18 11:13 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM