準備完了!

0
    昨日はお友だちに誘ってもらって、夜ご飯はボントレでハンバーグ♪

    やっぱり美味しいよねー♪



    ん?
    ハンバーグじゃない?

    そだねー(笑)
    いつものように、ハンバーグが来るとすぐさまガッついてしまい、気がつくと真っ白なお皿だけ…

    いや、真っ黒な鉄板だけ…

    でも、このデザートも美味しかった〜♪
    トリコテのはキャラメルアイスとプリンのやつ。
    ガトーショコラとティラミスも濃厚で美味しかったよ(^_-)
    (ちょっともらった)

    そして今日は「訪ふ〜tou」さんから「クルミとブルーチーズのパン」の試作品の差し入れが♪



    うまぁ〜い!!(>_<)
    このブルーチーズのパン、しっぽ(ってどこだ?)までチーズが詰まってて最高に美味しいんだよねー!
    もしかしたら10日にトリコテにきてもらえるかも♪

    あ、そうそう。
    食べもののお話しばっかしてる場合じゃない。
    このパンの下。

    これは「草舟」さんの靴下のお皿。
    そう、クリスマスの♪


    ツリーや靴下のオーナメント、可愛いそばちょこもいっぱい届いてますよー!

    明日から5日まで通常営業。
    6日から模様替えして、いよいよ「ガラスと暮らす

    が始まります。
    これから「caco」さんの素敵なガラスの作品やお庭イベントも紹介していくねー。


    お楽しみに♪

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM