最後の昼餐

0


    昨日意気込んで行って、
    「モーニングください!」
    「週末はやってません」

    「ああ。。」

    と撃沈した「ユニ コーヒースタンド」
    今日は食べられたよー♪

    ホットサンドモーニング、500円。
    ホットサンド付きでこのお値段いいよねー♪
    ホットサンドが二つあると、もっといい(笑)

    昨日の夜も片付け、朝も超手抜きで片付け、お昼前に終了!
    シエルさん、すまない(>_<)
    あとは頼んだ。
    多分無事に着くと思う。。



    最後の昼餐(そんな言葉あるのか?)は、またまたこれ。
    日昌亭のやきそば♪
    大盛り!

    これを食べとかないと未練が残りそうだったから(笑)
    上田に行ったら是非!
    美味しいよー(^_-)



    上田駅前のロータリー。
    この少し先にノキロアートネット信州上田店はあります。

    コンパクトにまとまってて、とても住みやすそうな町。
    素敵なお店、美味しいお店もいっぱい♪

    ほんとにほんとにお世話になりました!

    そう言えば、福山にも行きたいお店がいっぱいあったな。
    帰ったらいろいろ行きたくなってきた。

    いやいや、明日から「ガラスと暮らす」の準備だな。
    頑張ります(`_´)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM