もたもたもたもた。。。

0

    朝。

    なんだか気だるいトリコテ。。

     

    気が抜けてるのか?

    明日から通常営業を再開だぞ?

    模様替えしなきゃ。

     

    でもまあ…あれだ。

    レイアウトは終わってるし。

    ディスプレーだけだからさ。

    2時間もあれば十分終わるよね?

     

    生来の怠惰な性格に現実逃避がトッピングされ、なかなか動き出さないトリコテ。

    お店に入ったのは10時すぎ。

     

     

    まずはコーヒーだな♪

    復活したヒトセキ*カフェに座り、ボーっと外を眺める。

     

     

    あ〜落ち着く〜♪

    (働きなさい)

     

    結局、作家さんとの調整を数件(夜でもいい仕事)、お客さんとの連絡を数件(これも)、さらに作家さんとやりとり(これもだ)など、急ぎでない仕事を精力的にこなす。

     

    そしてお昼ごはん♪

     

     

    な〜んも出来てません。

     

    結局、朝からず〜っともたもたして、やっとまともに取り掛かったのは午後3時すぎ。。

    ええ、そこそこにダメなヤツです( ̄ー ̄)

     

     

    まあなんとか形に。

     

     

    見忘れた人のために、ぎゅーっと犬コーナー作ったよ。

    なんかコンパクトでいいぞ♪

     

     

    結局終わったのは午後5時半すぎ。。

    10時すぎから午後5時半すぎって、まるっきり営業時間じゃん。

    なにが2時間で終わるだ(笑)

     

    明日も雨?

    ヒマかな〜


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM