初日…犬展だけに?

0

    「犬展」初日!

     

     

    やはり犬好きさん、侮れません。

    開店から続々とお客さんが増えていき、車があふれだす事態に。。

    本当にありがとうございます。

    そしてすみません(^^;)

     

    駐車場もぬかるんでたしな〜

    がんばって水は汲みだしたんだよ?

    あれでも。

     

    そして今日は、

     

     

    モカさんが1日てんちょー♪

    と〜ってもおとなしい子だけど、ひゅーごさんみたいに引きまくったりしないからいっぱい可愛がってもらえましたよ〜

     

     

    モカさん、寛ぎすぎ(^^;)

     

    そしてもちろん、わんこのお客さんも♪

     

     

    ボーダーコリーの…あれ?

    名前聞いたっけ?

    ごめんね〜、ちゃんと聞いてなかった(^^;)

    今度はちゃんと覚えるからね〜

     

    それにしてもキミ、視線が違わない?

    ねえ?

     

     

    オヤツちょーだい〜

    …だよね(^^;)

     

    今日はゆっくり遊べなかったから、またヒマなときに遊びに来てね〜♪

     

    あ、そうそう、オヤツといえばこれ。

     

     

    カンガルー肉を食べてみました♪

    塩味とかついてないから、ほんとにシンプルに干し肉なんだけど、噛んでいるうちにほんのりと旨味が。

    あ、もちろんわんこ用です。

     

    モカちゃんはすっごく気に入ったみたい。

    やっぱり、わんこ好みの味なんだね〜

     

     

    あれ?

    なんか雑貨屋さんらしくない?

     

    紹介する雑貨はいっぱいあるのにね〜(笑)

    「犬展」なんだからいいかな〜とも思うけど、とりあえず一つ紹介。

     

     

    tao.taoさんの「月わんこ ボクのおやつ食べる?」

     

     

    あ、やっぱりオヤツだ。。

    明日もオヤツあります。

    ヒト用もね(^_-)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM