紹介ネタが。。

0

    「犬展」参加作品の紹介ネタがないっ!!

    正確に言うと、明日のネタがないっ!!

     

    明後日はちょっとお出かけするから、紹介を忘れたフリしてお出かけネタを書くとして…

    (忘れたフリとか言っちゃってるな…)

    明日のネタがないっ!!

     

    まあね〜

    5日までに届けてくれたらいいよ〜、とかお気楽なこと言っちゃったしね〜

    うん。きっと明日は何か届くに違いない。

    きっと届く!

     

    とりあえず今日はあるし。

     

     

    早めに届けてもらった、わんこTシャツ♪

     

    知ってる人は知ってると思うけど、去年、満点ママのモリクミさんが来てくれてからずっと人気継続中。

    今回も、なくなってたサイズや色を届けてもらいました。

     

    生地がしっかりしてて、長く着られます。

    ちなみにトリコテは3年くらい前に買ったTシャツを今でもフツーにお店で着てます。

    今日も(笑)

     

    色やサイズはオーダーも出来ますよ〜

     

     

    わんこ以外にも、バックプリントが可愛いかめさんとか、かばさん、きりんさんとかいるよ。

    見てね(^_-)

     

     

    そしてそして、今回はお庭にヒト用の美味しいスイーツも♪

     

     

    「みぃのアオゾラスイーツ」さん!

    7日(土)、8日(日)限定です。

     

     

    パウンドケーキやクッキー、レアチーズケーキも♪

    もしかしたらパンも届くかも(^_-)

     

    美味しいスイーツ目当てってのもアリだね〜。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM