東欧雑貨 〜ポーランド・チェコの可愛い雑貨たち〜

0

    9月のイベントのお知らせです!

     

     

    東欧雑貨 〜ポーランド・チェコの可愛い雑貨たち〜

     

    2017年9月9日(土)〜18日(月)

    10:30〜17:30

    ※13日(水)はお休みです。

     

    東欧らしい色合いの刺繍クロスや古ぼけた木箱。

    レトロで味わいのある器や可愛らしい絵本たち。

    素朴でカラフル、それでいてどこかレトロで温かい。

    ポーランド・チェコのちょっとヘンテコでとっても可愛い雑貨たちがトリコテにやって来ます♪

     

    どれも1点もの。

    見るだけでも楽しいよ〜(^_-)-☆

     

     

    今日は定休日でお休み。

    珍しく予定が入っていないので、久しぶりにの〜んびり過ごそうかとゴロゴロしてたけど、なぜだかどんどん元気がなくなっていきます。

    どした? トリコテ?

     

    ダラダラしたり、ボーっとしたりするのが大好きなはずなのに。。

    もしかして、何かしてないと落ち着かないヤツになってしまったのだろうか?

    なんという堕落だ。

    ああいや、これは堕落じゃないのか?

    い〜や、認めないぞ。

     

     

    ブログ書いたらお出かけしようかな…


    コメント
    こんにちは!
    まあるくてカラフルな宝物は缶バッチでしょうか?
    見ていてワクワクします(^_-)-☆
    • pekochan
    • 2017/08/24 10:09 AM
    pekochanさんへ

    そうです。缶バッチです。カラフルで可愛いですよね〜♪
    たくさんありますから見に来てくださいね(^_-)-☆
    • トリコテ
    • 2017/08/24 11:30 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM