微妙にユーウツ

0

    世にユーウツの種はいろいろありますが。。(トリコテにだってある。自慢じゃないが)

     

     

    海を渡ってやってきたこの荷物。(航空便だけど)

     

    いや、荷物そのものは実に嬉しい限り。

    この中身は9月のイベントの雑貨さんたちなんです。

     

     

    こ〜んな可愛らしい缶の中に素敵可愛い雑貨さんたちがいっぱい♪

    それは嬉しくないわけがない。

     

    ない…が…

     

     

    実に見事にすき間なく詰められた雑貨さん。

    まさに戦場のような異国の仕入旅で、よくもまあこんなに丁寧にギッシリと詰め込めるもんだ。

    と、いつも感心する。

     

    数の多さもそうだけど、よくこんなめんどくさいパズルを何箱も出来るもんだ。

    尊敬してやまないよ、Tさん。

     

    が、

    その種類の多さと梱包の見事さ。

    ちとユーウツです(笑)

     

    検品後は、絶対に元のひと箱には戻らない。

    送られてきた明細書と確認するのが大変すぎ。どれがどれなんだか(笑)

     

    1日ひと箱の検品が限界です。

    ええ、ええ、軟弱ものとでもなんとでも呼ぶがいい。

     

    9月は、まだまだ先だ( ̄ー ̄)

    あれ? そーでもないのか?

     

     

     

    今日のお昼ごはんは、ねこじゃらしさんのたこ焼き♪

    なんか急に食べたくなったので、お出かけしたついでに買ってきた。

     

    うん。美味しい♪

     

    さあ、お店開けるよ〜!!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM