オープンしてますよ?

0
    あまり深く考えず、お店を開けようと玄関ドアを開けると…



    玄関先50cmあたりに滝のような雨水のカーテン。。

    写真では全然伝えきれないけど、本当に滝みたいなんです。

    雨どいの傾斜の具合が悪いらしく、ちょうど玄関先あたりに雨水が集中。
    豪雨の時はいつもこうです。

    出勤(徒歩7秒ほど)を躊躇うに十分な状況です。。



    そしてこうなる(笑)

    膝から下はずぶ濡れ。
    このあと、コウガメさんのシロップを運ぶためガレージ下の冷蔵庫まで2往復。

    まあ、ずぶ濡れがずぶ濡れになってもあんまり変わらないけどね…



    そういえば着用画像がないことに気づき(遅い…)慌ててお客さんに撮らせてもらった♪
    可愛いよねー。



    みつまたのイヤリングとフジノハナのイヤリング♪

    「布花 〜今日一日の笑顔のお手伝い〜」は今日も8時まで!

    こんな雨の中、トリコテあたりまで来ようという勇者の皆さまをお待ちしてます。

    ああでも…来ない方がいいかも。
    駐車場が海だし(笑)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM