夕涼み雑貨店

0

    昨日終わったばかりの、トリコテ&ノキロ『涼風雑貨展』の余韻を引きずりながら、今日はちょっとややこしい(かもしれない)お知らせです。

     

    ええ…8月の。

     

    そもそもトリコテ、あまり計画的に進めるのは得意ではありません。

    嬉しいお話しがあるたびにすぐにイベントを組み…気が付けば手に負えないくらいもりもりになってることも、まあまああります。

    (処理能力の問題とも言う。。)

     

    そんなトリコテの8月のお知らせです。

     

     

    まずは「夕涼み雑貨店」

    いつもやってるやつです。

    「涼風雑貨展」のあと、すぐに「夕涼み雑貨店」。。

    ほら、ややこしい(笑)

     

    期間は8月5日(土)〜27日(日)

     

    とっても暑い8月。

    営業時間を午後1時〜8時に変更して、夕涼みがてらトリコテにお出かけしてもらおうという目論見です。

    去年もお願いした、尾道のコウガメさんのシロップやお菓子も店内で楽しんでいただけます。

    もしかしたら、今年はプリンとかもあるかも♪

     

     

    去年の喫茶コーナー。

    なかなかの寛ぎスペースです(^_-)

     

     

    コウガメさんのお菓子も。

    今年はプリンとかもあるかも〜♪

     

    そして、その期間中に個展が二つ。

    (ああ、ややこしい)

     

    一つ目は、この前お知らせした

    布花 〜今日一日の笑顔のお手伝い〜」です!

     

    会期は

    8月5日(土)〜15日(火)

     

     

    富山の作家さん「inniu」さんの、布や糸で一つひとつ心を込めて作られたアクセサリーたち♪

    とっても繊細で可愛いピアスやネックレス、ブローチたちがお待ちしてます!

     

    二つ目は

    「ie-ie展 〜お月さま一番近い街 テコリト〜」

     

     

    架空の街?「お月さまに一番近い街 テコリト」にまつわるブローチや陶器小物たちの展示です♪

    会期は8月19日(土)〜27日(日)

    詳しくは後日お知らせしますね〜

     

     

    要するに…

     

    8月5日(土)〜27日(日)までは営業時間が午後1時から午後8時まで。

    その間、コウガメさんのシロップやお菓子があります。

     

    で、

    5日(土)〜15日(火)までは

    「布花 〜今日一日の笑顔のお手伝い〜」

     

    19日(土)〜27日(日)までは

    「ie-ie展 〜お月さまに一番近い街 テコリト〜」

     

    となります。

     

    なんかややこしくてすみません(^^;)

    明日からもいろいろお知らせしていきますね〜!

     

     

    あ、4日(金)までは、いろいろ準備のためお休みです。

    お間違えなく〜


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM