せっかくその気になったのに

0

    昨日の雨はすごかったですね〜

     

     

    すごい土砂降りだったから室内から撮ってみたんだけど、全然臨場感ないね(笑)

    ほんとすごかったんだけどなー。

     

    朝起きたときも雷とか鳴ってたけど、一晩中土砂降りだったのかな?

    爆睡してたから全然知らないけど。

     

     

    今日もお天気はどんより。。

    雨の日は嫌いじゃないんだけど、最近のお天気はどうも気分までどんよりするなー。

    ヒマだから?

     

     


    気分がどんよりなクセに、急にその気になって撮影開始。

    次の次のDM用。

     

    トリコテがこんなに早く(そんなに早くもないけど)その気になることは珍しい。

     

    お天気が悪くて、外と室内の明るさに差があまりないから、もしかしていい写真が撮れるんじゃない?

    って急に思ったから。

    まあ、思いつきだから、ほんとにいい写真が撮れるかどうかは分からない。

     

    で、窓を開けたり、カメラの設定を変えたり、気分がノってきたところで…

     

     

    フラッシュの電池が切れた。。。

     

    室内側は、どうしても外より暗いから、フラッシュを間接的に当てて撮影しないと作品が綺麗に写らない。

    フラッシュ必須だ。

     

    うん。ヤメた。

     

    まあ、こんな日はこんなもんだ。

    仕方がないから、今日はダラダラ過ごそう。

    仕方がない。

    (ちゃんと働け)

     

    それにしてもな〜

    トリコテがその気になるなんて、めったにないよ?

    それに都合のいいお天気が重なるとか。

    ないよ?

     

    電池買お。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM