リベンジ♪

0

    トリコテは、与えられた時間はフルに使って仕事をするタイプ。。

     

    時間に余裕があるんだから、その分丁寧にやるとか…

    新たに他のことを考えてやるとか…

    そんなことはできません。

     

    丁寧にやるのも、新たに他のことを始めるのも、だいたい追い詰められてからです。

    だって、そういうヤツだし( ̄ー ̄)

    なんか元気でないんだよね〜(笑)

     

     

    ってことで、さっぱり進んだ感ない店内。

     

    ちょっとやっては珈琲を飲み、ちょっとやってはFBやインスタを眺める。

    こんなヤツが仕事の相棒だったら、イライラするな。

    我ながら(笑)

     

    あ!

    そこにトリコテを釣り上げるにもってこいの情報が♪

     

     

    トリコテの庭からは、JRの線路が見えます。

    裏に大きな建物が出来る前は駅のホームがほとんど見えてたんだけど、今は端っこだけ。

     

    それでも、毎日いろんな電車を見ることができます。

    トリコテが鉄道オタクだったら仕事にならない(笑)

     

     

    瑞風♪

    尾道を12時ごろに出発したやつかな?

     

    先週の水曜日に電車でお出かけしたときにも写真を撮るチャンスがあったんだけど、その時は乗る電車が瑞風よりも先に来てしまいシブシブ乗車、直後にすれ違うという不運。。

     

    撮れた写真は…

     

     

    これ。。

    すれ違い、走り去る瑞風のお尻だけど、ほぼ何かわからん(笑)

    リベンジしたかったんだよね〜♪

     

     

    ちょっとアップ♪

     

     

    通過中〜

    肉眼では、これくらいに見えます。

     

     

    ばいば〜い。またね〜♪

     

    さ、仕方ないから仕事でもするか。

    (仕方なくありません)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM