admi Exhibition「イロドリ」は明日から!

0

    admi Exhibition「イロドリ」は、いよいよ明日から!

     

     

    今日もいいお天気だな〜♪

    どこか行きたい(笑)

     

    ってわけにもいかないので、朝から準備です。

     

     

    とはいうものの、モノは「布」。

    よく知ってるadmiさんだし。

     

    まあ、ちゃっちゃとやっつけて、もしかしたらサボ…いや、ちょっとお出かけする時間もできるかも〜♪

     

    なんて思ってたんだけど、どうも進まない。。

    なんだろ?

    可愛いし、楽しいんだけど、進まない。。

     

    お出かけできないじゃん(笑)

     

     

    こんな時のトリコテのやり方は一つ。

     

    とにかく止まらない。

    遅くてもいい。

    悩みながらでもいい。

     

    とにかく止まらなければ、必ず終わる。

    時間はかかるけどね(笑)

     

    今回は、シンプルなディスプレーに心がけました。

    あ、手抜きじゃないよ。

    普通に置いといてもカラフルで可愛くって、余計なことをする必要がないだけ♪

     

     

    ヘアバンドもあります♪

     

    ちょっとクマさんに。

    微妙だな(^_^;)

     

    もちろんトリコテにも試してみたけど、より悲惨なビジュアルに心折れたことは言うまでもありません。。

    (そもそも気持悪い(笑))

     

     

    イベント限定の木版もあるよ〜♪

    実際に職人さんが使うハンコは、これをいくつか集めたような大きなもので、これは販売用。

    おっきいと使えないよね。

    飾っても可愛くないし(笑)

     

     

    明日には完璧な状態でお客さんをお迎えできるはず。はず。。

    遊びに来てくださいね〜(^_-)-☆

     

     

    さて…と。

    とりあえず、ご飯食べよ。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM