シエルさんも来たよ〜♪

0

    昨日のメデルさんのお花に続き…

    シエルさんの可愛いパーツたちも届きましたよ〜♪

     

    奈良の生駒のお山のアトリエで、一つひとつ丁寧に作られる完全オリジナルのシエルさんのパーツ。

    見れば見るほど、そのこだわりと繊細さに魅了されます(^^)

     

     

    いつもは、真鍮古美色が8割くらいだけど、今回はちょっとカラフルに♪

    でもシブ可愛い(>_<)

     

     

    リボンのパーツ。

    チェーンを切って、こんな風に♪

     

     

    新しく作った黒いスズランのパーツ。

    ちょっと高級感もあります。

     

    短いチェーンで首元に小さな存在感♪

     

     

    人気のトゥシューズのパーツ。

    久しぶりに作ったみたいなので、さっそく注文!

    やっぱり可愛い♪

     

     

    なんか可愛かったのでオーダーしてみたネズミ(?)さんのパーツ。

    さりげなく可愛い♪

     

    どのパーツも単独でも使えるけど、他のパーツと重ね付けしたり、ジョイントパーツを使って縦に組み合わせたり、チェーンの途中にビーズを入れたりすると、すっかり印象が変わります。

     

    いろいろ楽しめるシエルさんのオリジナルアクセサリーパーツ♪

    パーツで見られるのは、日本でも3カ所だけ!(たぶん…)

     

    もちろん、シエルさんが作った作品もありますよ〜。

    お早目のご来店をオススメします(^_-)-☆


    コメント
    ああ〜、寄れば良かった〜( ;∀;)
    • marico
    • 2017/05/13 7:05 PM
    maricoさんへ
    大丈夫です!
    まだどれもありますよ〜♪
    お待ちしてます(^_-)-☆
    • トリコテ
    • 2017/05/13 7:11 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM