今日は美味しいもの♪

0

    「おでかけノキロ in tricoter+」も8日目。

    もう3分の1が過ぎようとしています。

     

    「もう」なのか「まだ」なのか…

    やっぱり気分的には「もう」だな〜

    楽しいし♪

     

    展示中の洋服やアクセサリー、可愛い雑貨たちはもちろん素敵なんだけど、「ノキロアートネット」さんが連れて来る「美味しいもの」たちもとってもこだわりの逸品ぞろい。

    今日は、その一部をチラ見せです(^^)

     

     

    「蜂蜜専門店ドラート」さんの「マヌカハニー」♪

     

    最近有名だよね。

    殺菌・抗菌作用が高く、風邪対策やのど荒れなど日常のケアや口内炎、肌荒れ、虫歯予防から花粉症対策まで、いろんな効果が期待できる蜂蜜。

    味のクセもそんなにないよ(^_-)

     

     

    「フルヤジオーガニックス」さんの「畑のラー油」♪

     

    農薬や化学肥料不使用のお米や麦、野菜、果樹から作られた「畑のラー油」は、ご飯はもちろん、パンやクリームチーズ、豆腐などにもとってもよく合います!

    うま味たっぷりの食べるラー油♪

     

     

    本場信州手打ちそばの老舗「丁子屋」さんの「信州そば」♪

     

    朝夕霧が湧き、昼間は急激に暖かくなる高原で育った蕎麦は、風味・甘味がたっぷり。

    腰もしっかりあって美味しいよ〜(^_-)

     

     

    長崎五島列島「太田製麺所」の「五島手延うどん」♪

     

    「手延べ」なので讃岐うどんのような平たい面ではなく丸い細麺です。

    滑らかな舌触りとのど越しの中に、しっかりとしたコシがあって、これもまた美味〜♪

     

    「美味しいもの」は他にもたくさん!

    どれも、是非一度は試して欲しい美味しさです(^^)

     

     

    で、今日のお客さん♪

     

     

    ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのバーニーズマウンテンドッグ「モカ」さんです♪

    普段でも、あまり車から降りたがらないモカさん。

    今日は車が新しくなって、余計に降りたくないらしい(^_^;)

     

     

    ちっちゃな子にも、とっても優しい♪

     

    今度は車から降りて、いっぱい遊ぼうね〜(^_-)-☆


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM