一人と一羽のコンサート

0

    それは今日のお昼過ぎ。

    それはそれは不思議なひと時でした。

     

    「おでかけノキロ in tricoter+」中なのに朝からヒマをもてあましたトリコテ。

    普段はお店で歌など歌わないのに、今日はなんだかそんな気分?

     

    それでも、お客さんが来たら恥ずかしいのでお外をチラチラと見ながら熱唱しておりました。

     

    すると、お庭の向こうからチョンチョンチョン、と近づく小さな影。

     

     

    歌に引き寄せられたのか、小首をかしげてこちらを見つめてきます。

    あ、ちなみにたいして上手でもなければ美声でもありません。悪しからず。

     

    でも全然逃げないんです。

    ほんとに窓のすぐ外。

     

    歌ってるトリコテをじーっと見つめて聴いてます。

    声の周波数が気に入ったの?

     

     

    やがて歌に合わせるように、さえずり始めました。

     

    さて…困ったぞ。

    止めどきはいつだ?

     

    5分も歌ったかな?

    ヒトとトリの1対1のコンサート。

     

    トリコテが歌うのを止めると、やがて彼女(ってことにしておこう)は軽やかに走り去って行きました。

    なんだか名残惜しい。

     

    また来てね。

    また一緒に歌おうね♪

     

     

    うあ〜〜〜(>_<)

    今日は、すっごくらしくないブログだ。

    なんか恥ずかしい(笑)

     

     

    さて、「おでかけノキロ in tricoter+」はまだまだこれから。

    歌わずに待ってるから、遊びに来てね〜(^_-)-☆


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM