工夫と言えるのか。。

0

    なんだか今日もまったりな「十布展 -tenp-」3日目。。。

    連休3日目なんだけどなー。

     

    いいのかトリコテ( ̄ー ̄)

     

     

    ところでこのディスプレー。

    お客さんの目には、どんな風に映ってるんだろうか?

    いい感じに見えてる?

     

     

    もともとはコレ。

    今回のイベントに合わせて、5段あるフックのうちの3段を取り付けた。

     

    このフックにトートとかを掛けてディスプレーするつもりだったんだけど…

     

     

    倉庫部屋から引っ張り出してきたフックはサビサビ。。

     

    このままでは、白いトートに茶色いシマシマが…

    個人的にはサビサビは嫌いじゃないけど、この場合はやっぱりマズい。

     

     

    急いでサビ落としをしようと持ち出したけど、どうにもこの形状。

    落とすのに時間が掛りすぎないか?

    ちゃんと取れるかも微妙だし。

     

    ん〜。。。

    ちょっと工夫が必要だね。

     

     

    で、急きょ思いついたのがコレ。

     

    フランスのゆうゆうさんが、蚤の市のものを送ってくれるときにクッション代わりに入れてくれてたフランス新聞♪

    これならごまか…いい感じにならないかな。

     

     

    てことで、こうなりました。

     

    いい感じに見えてるんだか、それともちょっとヘンな感じに見えてるんだか…

    気付いたら感想を聞かせてください。

     

    ちなみに、批判は愛想のいい顔をして聞き流します( ̄ー ̄)

    ホメてね(笑)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM