「十布展 -tenp-」は、いよいよ明日から!

0

    結局のところ昨日、作品が届かないとブツブツいいながら珈琲を飲んでたら、直後に到着。

    特にややこしいトラブルもなく(自らひと手間増やしてしまったことはまた後日。。)今日は順調に準備できました。

     

    順調が似合わないトリコテです( ̄ー ̄)

    (トラブルは主に自分のせいだけど)

     

     

    とってもデザインが可愛いダブルガーゼ♪

     

     

    小さなハンカチサイズからテーブルクロスサイズまで、デザインも大きさもいろいろ。

    デザイン、風合い、ともにとってもトリコテの好みです♪

     

     

    コロンとした、刺子織のがま口♪

    いっぱいあると一層可愛い。

    これは欲しくなるよね。

     

    もっと送ってもらっとけば良かったかなあ。。

     

     

    ミニバッグもとっても素敵だよ〜♪

     

     

    トートバッグもデザインいろいろ。

    可愛いのからカジュアルなの、ちょっとヘン?なのまで、とっても楽しい♪

     

     

    ちいさめトートもあるよ♪

     

     

    実は、このディスプレーでちょっとてこずりました。

    あしたそれを書こうかなー。

    いらん?(笑)

     

    他にも素敵な作品がいっぱいだよ〜♪

     

     

    明日からの3日間は、近くでいろんなイベントがあるみたいだけど、トリコテにも遊びに来てね〜!

    お待ちしてます(^^)/

     

     

    ああ〜。。

    準備が順調に終わりすぎて不安だ( ̄ー ̄)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM