トリコテは犬派です!

0

    トリコテを知ってる人なら、みんな知ってるとは思いますが、トリコテは犬派です。

    それはもう、犬派です。

     

    わんこの鼻づらからカジりたいくらい犬派です。

    クドいけど。

     

    と前置きしておきながら、今日の「みけ」

     

     

    ちっちゃくて分かりづらい?

    右のあたりから、なにやら上の方を狙ってます。

     

     

    木の下に近づいて狙ってます。

    どうやら、鳥を狙っているようです。

     

    まあ、彼女(たぶん女子)に捕まるような鳥はいないとは思うけど、玄関先にフンをまき散らす鳥たちには、いい牽制にはなるな( ̄ー ̄)

    今朝も同じ場所で、地面を突っついてた鳥たちを追い散らしてたし(笑)

     

    がんばれ! みけ!

     

    そういえば最近、この「みけ」さんによろしくない噂が…

    仲良しは「しましま」だけじゃなかったのか?!

     

    真相が分かり次第お知らせします。

    …って、いらないか。。

     

     

     

    こちら、紹介しきれてなかったシエルさんの作品♪

     

    ちょっと小さめで、とっても可愛い。

    写真よりも、ずっとずっと綺麗な色合いです♪

     

     

    こちらもピアス。

    カメオのパーツにビーズがたくさん。

    綺麗だよ〜♪

     

    この子たちも、滞在期間あと半月ほど。

    早く見に来て〜(>_<)

     

     

     

    あ〜〜〜、犬展やりたい。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM