どっちメイン?

0
    今日の目的1つ目。
    もちろん、こっちがメインだ。

    …だよ?



    子ども用のおもちゃ。
    でもそれだけじゃないおもちゃ♪



    素敵なアクセサリー。
    でもそれだけじゃないアクセサリー♪



    使い込まれた紙のバッグ。
    これで4年くらい使われてるらしい。
    好きだなー。

    今回は、他にはない「何か」がある作品がいっぱい!

    ん〜、どうしよー(>_<)


    そしてそして、会場の外に今日の目的2つ目は、



    このヒト♪



    東京在住、ひゅーごさんの弟コロンくん♪
    無理やり呼びつけて会いに来てもらった。



    トリコテが雑貨屋さんを見てる間、お外でいい子で待つコロンくん。
    可愛い(>_<)
    でもそこ、歩道の真ん中だよ(笑)



    うん。可愛いけどそこはお店の入り口(笑)

    このあと、足元で敷物のように寛ぐコロンくんにずぅ〜っと触りながら、お食事。
    2時間あまり。
    長すぎ?(笑)

    結局、コロン号(コロンくん専用車)でホテルまで送ってもらう。
    別れ際にキュンキュン鼻を鳴らすコロンくん可愛い過ぎだ(>_<)

    今度は是非トリコテでてんちょーをお願いします!

    え? こっちメイン?

    い、いや、そ、そんなことないよ(; ̄ェ ̄)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM