ひゅーごさんの結界

0

    昨日ね、犬派のお客さんと、わんこの話しになりました。

    その人も前はわんこを飼ってたんだけど、そのわんこがいなくなってしばらくすると庭にねこさんが住みつき、今ではねこさんを飼ってるらしい。

     

    トリコテはたぶん飼わないけど、まあ、ねこさんも可愛いから、気持ちはよく分かります。

     

    そのときの話しなんだけど、長年わんこを飼ってた庭には、そのわんこの結界があって、いなくなってもしばらくはねこさんも入ってこないんじゃないかって。

    ああ、スピリチュアルな話しじゃなくって、そのわんこの匂いとか気配とか、そんなヤツ?

     

    トリコテにもあったんだなぁ…

     

     

    ひゅーごさんの結界。

    もっとも、カレはユルかったから、ねこさんは平然と目の前を横切ってたけど(笑)

     

     

    そんなひゅーごさんがゴロゴロしてた場所にも…

     

     

    最近は、ねこさんが大胆にゴロゴロ。。。

     

    ああ、ひゅーごさんの結界も切れちゃったのかな。。

    なんか、ちょっと寂しい(笑)

     

     

    ああ、でもそんな気分に浸ってる場合じゃなかった!!

     

     

    「初花月 〜春誘う革道具展〜」まで、あと12日。

    可愛いリュックも、いっぱい来ますよ〜♪

     

     

    前にひゅーごさんが背負ってたリュックと色違いかな?

    (ひゅーごさんメインだからリュックが見えにくい(笑))

     

    もう少ししたら、お庭の紹介もしますよ。

    お楽しみに〜(^_-)-☆


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM