あけましておめでとうございます!

0

     

    2017年1月1日。

    明けましておめでとうございます!

     

    と〜ってもいいお天気ですね〜♪

     

    お店はお休みですが、ブログは続きます。

    これもお仕事?(笑)

     

    昨年も1年間、一日も欠かすことなくブログを書きました。

    もう5年目。

    よくやるわー。ネタないのに。

     

    たいした内容じゃないし、続けることにもそんなに意味はないと思うんだけど…

    なんか、今さら止められない。

     

    ときどきサボりたくなるけど…

    誰かサボる口実ください( ̄ー ̄)

     

     

    年賀状を印刷(いつもギリギリ)してたら、懐かしいものが出てきました。

     

     

    お店を始める前に作った企画書。

    一応、こんなの作りました。

    雑だし、内容もかなりテキトーだけど、基本部分は変わっていないようです。

     

    お店の形とか中の雰囲気とか。

    ほぼそのままです。

    結果的にだけど(笑)

     

     

    使ってる什器まで同じヤツ。

    お店はまだなかったので、おうちの片隅で撮影したものです。

     

    変わってないというか…

    もしかして成長してない?(笑)

     

    tricoter+の最後の「+」は、いろいろと意味があるんだけど、形は羅針盤を模しています。

    最初の思いや方向性を失わないようにっていう思いを込めて。

     

    らしくないでしょ?(笑)

     

    今年も変わらないトリコテでいたいと思います。

    よろしくお願いします♪

     

     

    …いいのかな(笑)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM