デスクワーク

0

    ニガテなこと。

    それはデスクワーク。

     

    ええまあ、お仕事全般ニガテではありますが、デスクワークは格別にニガテでございます。

    でも、雑貨屋さんのお仕事は本来デスクワークが多いんです。

    (ほぼ助手Mまかせだけど)

     

    やんなきゃなー。

    来年の予定も決めないとなー。

     

    あああ。。。

     

     

    仕方ないので(なくない)再開したヒトセキ*カフェでコーヒーをいただきながらデスクワーク…

    あー、落ち着くなー♪

    コーヒー美味しい♪

     

    ん?

    なにやら、お外で争い事の気配が…

     

     

    見えるかな?

     

    真ん中、ちょっと左寄り。

    三毛のねこさん。

     

     

    薪割り用の切り株の手前。

    グレーのしましまのねこさん。

     

     

    最近、この「みけ」と「しましま」の間で、熾烈なナワバリ争いが繰り広げられているらしい。

     

    「みけ」は、最近トリコテの庭でよく見かけるようになった若いねこさん。

    だんだん体も大きくなってきて、調子に乗り始めてるらしい。

     

    「しましま」は、体の大きな子で、去年あたりからよく見る。

    ちょっとふてぶてしい。

     

    どちらもナワバリを譲る気はないらしく、さっきも「ふぎゃー!ぐぅ〜〜」とか庭の所有権について話し合いを繰り返してたようだ。

    交渉はもつれにもつれ、円満決着の目は見えてこない。

     

     

    いや、その前に言っとくけど、ここ、トリコテの庭だからね。

    そこんとこ忘れないでよね。

     

     

    あー、コーヒー美味しいわー♪

     

    デスクワークやりたくなーい( ̄ー ̄)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM