会いたかったヒト♪

0

    今日は朝からお出かけです!

    もうね。あのヒトに会えると思うと、楽しみで楽しみで(>_<)

     

     

    到着〜

    ボロボロのプレハブですが、中は素敵な…

     

     

    あ〜。。。

    とっちらかってますな( ̄ー ̄)

     

    本当は、とっても素敵な店内なんです。

     

     

    いや、無理もない。

    ここは、「フランス蚤の市」でお世話になった、ゆうゆうさんのお店「モン・グルニエ」です。

     

    彼女が日本に帰ったときに、気まぐれで(たぶん)オープンするんだけど、今回はトリコテにいっぱい送ってもらったから、中はそのまんま。

    いっぱい積んであるのは、トリコテから帰ったコたちです(笑)

     

    ん?

    会いたかったヒト?

     

    ああ…

    このヒトも、もちろん会いたかったけど、この前会って散々お話ししてるからね〜(笑)

     

     

    お昼は、ゆうゆうさんと一緒に大好きなカキフライランチ♪

     

     

    オバンザイ ミネジィだって。なんか可愛い(笑)

    美味しかったよ〜♪

     

     

    そして移動…

    ああ、くうちゃんとこはあの辺かなー。

    食べたいなあ、くうちゃんごはん。

     

    あ、くうちゃんって、四国中央市の「くう食堂さん」ね。

    美味しいんだー♪

    今回は行けないけど(お休みなので)次は行こう。

     

    それより今日は「あのヒト」だ!

     

    そう。あのヒト…

     

     

    そう。このヒト♪

    ずっとずっとずぅ〜っと会いたかったヒト!

     

    この子が、ひゅーごさんに見えた人。

    ほぼ正解です(笑)

     

    この子は、ひゅーごさんの実の妹「小豆ちゃん」♪

    ほんと似てるよねー(^^)

     

    ずっとずっと会いたくって、昨日突然連絡して会ってもらいました。

     

     

    このアングルなんかも、ソックリじゃない?

     

     

    わんこ好きで、ちっちゃい子に優しいところも、ひゅーごさんそっくり。

     

     

    かっこいいでしょ?

    女の子なのに、体形までひゅーごさんにそっくり(>_<)

    もう、可愛い過ぎです♪

     

     

    久しぶりに小豆ちゃんに会えて、いっぱい元気をもらいました♪

    いつまでも触っていたかったけど、キリがないから今日は帰るね。

    きっときっとまた会おうね。

     

    トリコテにも、遊びに来てね。

    待ってるよ〜♪

     

    代理てんちょーもよろしくです(^_-)-☆

     


    コメント
    はじめまして、こんにちは&#128522;
    12月11日(日)は、何時から営業されてますか?
    教えていただけますと幸いです&#9786;
    • arisa
    • 2016/12/08 12:39 PM
    arisaさんへ
    こんにちは!
    お問い合わせありがとうございます。
    12月11日(日)は、午前10時30分から午後5時30分の営業です。
    ご都合がつきましたら、おいでください。
    お待ちしてます(^^)
    • トリコテ
    • 2016/12/08 4:38 PM
    お返事ありがとうございます!
    前からずっとお伺いしたかったので、とっても楽しみです(^○^)
    • arisa
    • 2016/12/08 6:45 PM
    arisaさんへ

    そう言っていただけるととても嬉しいです♪
    少しハードル下げておいでください(笑)
    お待ちしてます(^^)
    • トリコテ
    • 2016/12/09 2:36 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM