「リーガとヴィリニュス 〜バルトの街から〜」終わりました!

0

    ありがとうございました!!

     

     

    「リーガとヴィリニュス」無事に終了しました(^^)/

     

    初日から週末、会期のほとんどが雨というちょっと珍しいイベントになりましたが、それでもたくさんのお客さんに来てもらい、とっても楽しいイベントでした。

     

     

    でも…

    めったに紹介できない、ラトヴィアとリトアニアの雑貨たち。

    もっともっとたくさんの人に見てもらいたかったなー。

     

    トリコテには、これからもいろんな国の雑貨たちがやってくると思います。(ね?)

    どれも、めったに見られない珍しくて可愛い雑貨たち。

     

    どうぞ、お楽しみに(^^)/

     

     

     

     

    長雨で、なんだか変な植物が…

    (真ん中、ちょっと左上)

     

     

    見たこともないキノコが生えてました。。

    食べられる?

    いやいや、コワ過ぎだよね(^_^;)

     

    遊びに来たわんこがうっかり食べたらいけないので、伸びすぎたクラピアや雑草と一緒に草刈り機で刈りました。

    わんこさんたち、安心して遊びに来てね〜♪

     

    さて、明日から3日間は、お片付けと模様替えでお休みです。

    木曜日から、いつものまったりトリコテがお待ちしてますよ〜。

     

    ヒトセキ*カフェも復活しようかな♪


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM