「リーガとヴィリニュス 〜バルトの街から〜」は明日から!

0

     

    いよいよ明日からです。

    準備も完了。

     

    なんかね…いい感じなんだなー♪

    なんだろ? 空気感?

     

     

    所狭しと並べられた雑貨たち。

     

     

    ヴィンテージ刺繍クロスやストールも、並べきれない♪

     

     

    いろんな所にあるから、探してみてね。

     

     

    こっちはトリコテスペース。

    なんか落ち着く。

     

    「リーガとヴィリニュス〜バルトの街から〜」は明日から。

    お待ちしてます〜(^^)/

     

     

    でね。

    洋ナシなんだけどね。

     

    追熟…失敗しました。。

     

    まだそんなに経ってないと思うんだけど、部分的に腐ってたり、そうかと思うと全然熟してなかったり…

    どうすればいいのかサッパリわからん( ̄ー ̄)

     

     

    とりあえず、もう一つ収穫。

    あ、この写真の子ではありません。

     

     

    うすぼんやりと、「ラ・フランス」ではないという確信はあるものの、見かけはとっても「ラ・フランス」っぽい。

    なので、今後は「ラ・フランス」として付き合ってみることにした。

    「ラ・フランス」大好きだし。

     

    1週間〜10日ほど冷蔵庫で冷やし、そのあと常温で2週間くらい追熟する予定。

     

    …なんか全然うまくいく気がしない( ̄ー ̄)

     

     

    あ、「ラ・フランス」なら収穫期は10月〜11月ってどこかに書いてあったな…

     

    がんばれ! うちの「ラ・フランス」!!


    コメント
    さっきツイートしておきました。
    知的なイベントですな。富
    @zakkaschool
    先生っ!!
    いつもありがとうございます!
    お察しのことと思いますが、例によって先生の知的な(笑)教え子二人のコラボイベントです(^^)/
    • トリコテ
    • 2016/09/22 9:38 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM