ついつい子バニ

0
    来週の明日は(回りくどい?)いよいよ「粧う−yosoou−革道具展」




    可愛いリュックたちもいっぱい来るよ♪


    …と雑貨屋さんらしい(それほどでもない?)告知をしたところで…

    昨日、お里の子バニたちをいっぱい載せたら、うちの子(てんちょー)の写真も載っけたくなった。
    ので載っける。

    らしくなくったって構うもんか♪

    ということで、今回(次回があるかどうかは不明)は、おうちにやって来る日のひゅーごさん(⌒〜⌒)




    これから洗われるとこ♪
    このころからすでに洗われるのはキライなのか…なんとなく憂い顔に見える(笑)




    まだちっちゃい(といっても8kg超ある)ので、シンクの中で洗える。




    洗われて、拭かれてるとこ♪




    お外。

    楽しそうだ〜♪




    このころから、尻尾の白いとこはかなり少ない。

    いや…なんか今よりあるな( ̄▽ ̄;)




    面影ある?

    ああ…可愛い(>_<)
    親ばかです(笑)


    可愛い写真はまだまだあるよ。
    また載っけるね〜♪


    また、犬ブログやっちまった…




    トリコテは雑貨屋です。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM